■  2014 第二回ドライビングスクール報告

10月12日 2014年第二回ドライビングスクールを開催しました。

IMG_0370_R.JPG

山下さんのアドバイスで確実にスキルアップとなります。

IMG_0357_R.JPG

今回はヴェゼルハイブリッドもご参加です!

IMG_0358_R.JPG

初参加の方から感想をいただきました。

IMG_0345_R.JPG
YSさん
初めて車の性能がわかりとても楽しかったです。
プロドライバーのアドバイスを生かす事ができたり、違う車に乗せて
もらったりして交流をはかれて良かったです。
今度はパーツを付けて参加したいです。

IMG_0347_R.JPG
HSさん
ものすごく楽しかったです。山下さんの同乗走行でかなり勉強になりました。
サーキットはまりそうです。今後機会があれば、また参加したいです。

IMG_0350_R.JPG
STさん
自分の車の限界を知ることができ、また思いきり走れてとても良かったです。
車の運転に対するイメージがすごく変わりました。貴重な体験をありがとう
ございました。
次回も楽しみにしています。

IMG_0352_R.JPG
RMさん
最初は何もわからず、スピード出して急ブレーキして曲がるのが
怖かったですが、丁寧に教えていただいたおかげで、
楽しく運転することができました。とても良い経験をすることができました。

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業